株式会社わきみず

安芸郡の和食料理店わきみず亭は節度がありながら気持ちが触れ合える空間です

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様との距離が適切でありながら親しみのあるお店です

親しみがあり和やかな雰囲気を演出しつつ不快を感じさせません

節度のある接客で適切な距離を保ちながら、お客様が和やかな雰囲気でお食事を楽しめるように努めています。料理の質が高く店内がきれいであったとしても、接客の質が悪ければお客様にご満足いただけません。全てのお客様に公平に対応し適切な距離感で接客をしております。来店時のお客様の過ごし方はまちまちです。静かに食事を済ませたいという方もいれば、大いに会話を楽しみたい方もいますので、店内でどのように過ごしたいのかを観察し、目的に合った対応を心がけます。

わきみず万能だし「あったらいいな」店内ショップにて販売\(^o^)/スタッフにも人気の万能だしまさに「あったらいいな」!!笑ぜひ使ってみて下さい!!!

わきみず亭です。店内ショップで「魔法のふりかけ」を販売しています。イリコとごまの香ばしい香りとサクサク食感がたまらない美味しいふりかけご来店いただいたお客様にはお料理提供時に、試食用ふりか…

キッチンカー出店時、1番人気のいちごスムージーいまからめちゃくちゃ美味しい季節がやってきます!店内でも提供しております。ぜひ、飲んでみて下さいね。スタッフも大好きなんですよ~

お花見の季節がやってきましたわきみず亭のお花見弁当はいかがですか?みんなでワイワイ楽しい時間をわきみず亭の味でお過ごし下さい

今回はお客として食べに来た感想をブログにします!お祝い事があったので親族8人でわきみず亭へ\(^o^)/プリプリの刺身がはいった海鮮サラダ、鯛のかぶと煮、釜飯やすき焼きとそれぞれが好きなものを注…

こんにちは!わきみず亭です。本日も店内賑わっております\(^o^)/やはりダントツ人気のわきみずいろどり御膳☆サクサクの天ぷらとプリプリの刺身、こだわりの小鉢、茶碗蒸し、ご飯がついて麺類はうどん…

立春を過ぎて少しずつ暖かさを感じる今日この頃・・・イベントの季節がやってきましたキッチンカー3月出店のお知らせ3/2(土)ソフトバンク八本松様イベント3/3(日)海田古民家カフェ3/9(土)黒瀬甘露カ…

こんにちは。わきみず亭です。江田島の農家さんからせとかが届きました甘酸っぱいジューシーなせとか店内ショップにて販売しております。ご来店時にどうぞ(^o^)/

26日(金)に呉市図書館さんにわきみずキッチンカーが出店します!冬でも人気ナンバー1、いちごスムージーいまの季節限定、おさつシュガー他にも色々ありますよ\(^o^)/お待ちしております(*´ω`*)

お客様に快適に過ごしていただくため、ホスピタリティーとは何かを常に考えながら接客をしております。人の食事とは他の動物がエサを食べて空腹を満たす行為とは全く違います。味や漂うムードなどの付加価値が備わることで、体だけではなく心も満たされます。安芸郡の食材を活かした美味しい和食料理があるだけでなく、笑顔が溢れぬくもりに満ちた店内でくつろいでいただける心からのホスピタリティーを提供します。
わきみず亭では親しみあるアットホームな店づくりを心がけておりますが、それはお客様のプライベートに立ち入るという意味ではありません。立場をわきまえ、快適に過ごしていただくために必要な目配りをし、適切なタイミングでご注文を伺い、メニューのご相談に対応いたします。お客様の笑い声が絶やさないことが最大のホスピタリティーです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。