株式会社わきみず

安芸郡の和食料理店わきみず亭は節度がありながら気持ちが触れ合える空間です

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様との距離が適切でありながら親しみのあるお店です

親しみがあり和やかな雰囲気を演出しつつ不快を感じさせません

節度のある接客で適切な距離を保ちながら、お客様が和やかな雰囲気でお食事を楽しめるように努めています。料理の質が高く店内がきれいであったとしても、接客の質が悪ければお客様にご満足いただけません。全てのお客様に公平に対応し適切な距離感で接客をしております。来店時のお客様の過ごし方はまちまちです。静かに食事を済ませたいという方もいれば、大いに会話を楽しみたい方もいますので、店内でどのように過ごしたいのかを観察し、目的に合った対応を心がけます。

1月9日より広島県にまん延防止等重点措置が発令され、坂町も対象区域に指定されています。そのため、1月末まで営業時間を変更しています。◆営業時間◆昼11時~14時夜休業※アルコールの提供はしていません◆…

広島県の和食店わきみず亭です(*^^*)2022年の恵方巻きは寅年限定のとら柄恵方巻きが登場!!!!!寅柄恵方巻きは20本、ねぎとら巻は22本限定!社長が朝イチで内本養鶏様の赤玉を使って手焼き致します!数に限…

坂町にある、広島飲食店のわきみず亭です。新年令和4年1月4日から営業スタートしています(^^)/当店はお車でもアクセスしやすく、駐車場も完備しています!1枚めの写真は、お付き合いのある前衛書道家の藤…

広島県安芸郡坂町の和食店、わきみず亭です。今年の営業は本日で最後となります。明日30日はおせちの仕込み、そして31日は正午よりおせちの引き渡しのみとなっております。おせちをご予約されたお客様は…

年末年始のお休みのお知らせです広島県安芸郡坂町の和食飲食店といえばわきみず亭(^^)/令和3年12月29日から令和4年1月3日までお休みさせていただきます!年始は4日から営業いたします。新型コロ…

お客様に快適に過ごしていただくため、ホスピタリティーとは何かを常に考えながら接客をしております。人の食事とは他の動物がエサを食べて空腹を満たす行為とは全く違います。味や漂うムードなどの付加価値が備わることで、体だけではなく心も満たされます。安芸郡の食材を活かした美味しい和食料理があるだけでなく、笑顔が溢れぬくもりに満ちた店内でくつろいでいただける心からのホスピタリティーを提供します。
わきみず亭では親しみあるアットホームな店づくりを心がけておりますが、それはお客様のプライベートに立ち入るという意味ではありません。立場をわきまえ、快適に過ごしていただくために必要な目配りをし、適切なタイミングでご注文を伺い、メニューのご相談に対応いたします。お客様の笑い声が絶やさないことが最大のホスピタリティーです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。